シュウミール

シュウミールの日記です。

信条

まず第一番目が死ぬとどこへ行くのか人は死ぬとどこに行きますかあなたは死ぬとどこへ行きますかあなたの魂私の魂は死ぬと塩オール有賀ハデスに行きます。ハデスの慰めの場所は油もの懐って言ったんです。が二つ分かれていたでしょでアブラハムの懐パラダイスと呼ばれたハデスの上の部分はイエスキリストが天に昇られた商店されていこうイエス様がそれを全部10に引き上げられたんでその魂よ使徒信条の中に読みに降りっていうことがあります。がイエスが死んだ時にその魂が読みに降ったったのはどこなのかと言うとこのパラダイスのことです。でも復活した時に家さんはそれを10に上げられました。ですから新約時代の生徒達の魂あなたや私の魂は死んだらどこに行くのかと今度会っ直ちに店にあるパラダイスに引き上げるエペソ4-8見て下さい。

 

カイテキオリゴ 半額