シュウミール

シュウミールの日記です。

釈迦

こんにちは。釈迦を知っています?なんで非常に便利なアイテムが多いので便利なんです。けどそれでも運がない時は効かな。いですね。お前に50回まで行ったところです。けどそこまで回復アイテムが手に入りません。結局回復不足と出てきた時もやっぱりこんな回復が少なかったです。けどもアイテム数が多く手に入るようになって苦しい時が無かったことにコインが20枚止まっても自販機神ならそんなこともあるみたいもらんだむ他のレアのパッシブスキルとかで他のも面白いんです。けどこのお店でこれで行きたいですよね。ランドパイプの方が最高値が高い火災てさっき全く出会えなかった92回ね92回なのかもねそうですね。なんだかさみんながワープしてるように見えないそうすると自分がみんな分かって
るからそれチートという風にちょっとかわいいよねみてね ちょっと行かな。