シュウミール

シュウミールの日記です。

エンジョウイン

こんにちは。 エンジョウインに行ってきました。 と面白いね気になる方買ってみてください。 韓国の先輩マートで会話した以上サーティワンのゼリーでした。 敵セカンドで沖縄に私言ったんです。 けどロイズの石垣島限定のチョコレート買ってきたね食べてみたいと思います。 これはの空港の免税店で買ったんです。 けどパッションフルーツ&シークワーサー味です。 この味明石垣島限定までも沖縄なら売ってるみたいです。 私は那覇空港の国際線の免税店で買いました。 早速開けてみます。 でもこれねちっちゃいさんにしか売ってなかったんですよね。 普通のサイズよりちょっと小さめです。 ホラー9個入りなんですよね。 そういうのもっといっぱい入ってますよね。 はいいろはシークワーサーイドでちょっと気緑色がかった感じかな。 ほら書いてるパッションフルーツ果汁とシークワーサー果汁をホワイトチョコレートにブレ