シュウミール

シュウミールの日記です。

律法の時代

律法の時代が終わり次に恵みの時代が来ようとしているそれは文脈として理解しておくことが決定的に重要ですね。そういうほうきだから今日語っておられるような話が出てくるんだっていうことですね。そのことを理解しておいてください。それが文脈です。では at ロバートソンの調和表を見てみましょう。 Section 1492階部屋での別離の説教これを先週今週と2回に分けて私たちは学んでいます。アウトライン見てみましょう。これがまず先週のアウトラインです。父なる神への唯一の道ヨハネ14章1から14個練習ですよっつありました。10の相撲の約束とバスの質問ピリポの質問祈りが聞かれるという約束この四つがありました。今日のアウトラインです。今日は2助け主の約束ヨハネ14-15から31でまるいちもう一人の助けにしの約束2番戻ってくるという約束です。