シュウミール

シュウミールの日記です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

信条

まず第一番目が死ぬとどこへ行くのか人は死ぬとどこに行きますかあなたは死ぬとどこへ行きますかあなたの魂私の魂は死ぬと塩オール有賀ハデスに行きます。ハデスの慰めの場所は油もの懐って言ったんです。が二つ分かれていたでしょでアブラハムの懐パラダイ…

クジョウジ

こんにちは。 クジョウジをご存知ですか?は何でした。 迫害の コレット第5の封印が関係してます。 第5の封印ってのは黙示録に出てくることがですね。 覚えてますかあの黙示録ではヨハネがシールされた封印された巻物を封を切って封を磨いてその中身を教えて…

律法の時代

律法の時代が終わり次に恵みの時代が来ようとしているそれは文脈として理解しておくことが決定的に重要ですね。そういうほうきだから今日語っておられるような話が出てくるんだっていうことですね。そのことを理解しておいてください。それが文脈です。では …

エンジョウイン

こんにちは。 エンジョウインに行ってきました。 と面白いね気になる方買ってみてください。 韓国の先輩マートで会話した以上サーティワンのゼリーでした。 敵セカンドで沖縄に私言ったんです。 けどロイズの石垣島限定のチョコレート買ってきたね食べてみた…

釈迦

釈迦について。