シュウミール

シュウミールの日記です。

クジョウジ

こんにちは。 クジョウジをご存知ですか?は何でした。 迫害の コレット第5の封印が関係してます。 第5の封印ってのは黙示録に出てくることがですね。 覚えてますかあの黙示録ではヨハネがシールされた封印された巻物を封を切って封を磨いてその中身を教えてもらうという形で話が進んでいます。 がその封印っての7つあるんです。 で第5の封印が今日の箇所と関係しています。 黙示録6-9節を見てください。 英語一緒に恋執事が第5の封印を解いた個室して誰です。 復活したイエスエス様が第5の封印を解いてください。 私は神の言葉と自分たちが建てた人のために殺された人々の魂の祭壇の下にいるのを見たとヨハネは帰ってます。 車庫の第5の封印です。 けど封印ってのは7つあるんです。 けど区分します。 とね七つの封印は前半の四つと後半の三つに分かれるということは第5の二後半の何番目です。 ご飯の最初です